バンドマン独女。昼は農業、夜はバーテン、なっくの日記

睡眠時間8時間以上欲しい人ですが、毎日平均睡眠4時間でやってる日々ドタバタブログ

寒いの大嫌い!?

こんばんは、なっくです。

段々と朝晩寒くなってきましたね。

お昼はあったかいを通り越して暑い時がまだありますが、寒いよりは暖かい方が仕事がはかどるので太陽🌞に感謝です✨

今日もみかん🍊の収穫でした。

まだまだ続くので頑張ります🙋‍♀️

 

11月に入ってから、すでに何回かは革ジャンを着ましたが、今が1番良い季節です😽

秋の少しツンとした肌寒さと革ジャンの相性が大好きです😍

これ以上寒くなったらもう気合いだけでは着れないので本当に11℃以下になったらツラい🥶

 

革ジャンはピタピタでサイズを合わせるので、厚着出来ない為、ヒートテック系のインナーは有難い✨

これとバンドTに革ジャンです😊

 


 

 

f:id:owlcat8969:20211119014052j:image

 

ネックウォーマーは必需品なので、マフラーよりもネックウォーマーしてます😽

革ジャンが大好きだけど、激寒日和が続くとそれはそれでツラい、春生まれの私🥲

冬に近づいている秋&春に近づいている冬最高😇

夏も好きです、焼けたくないけど😙

痩せているのを自慢している訳ではなくて、本当に痩せていると寒いのが大敵❄️

早く献血出来るくらいに体重を戻さなければ🙃

 

今年はニーハイブーツも流行っているみたいですが、バンドマン目線では、やっぱレッドウイングのブーツしか勝たん😗

 


 

ニーハイ見たらアムラー思い出すのは私だけ?笑笑

Burberryのチェックのミニスカ😍

とりあえず、革製品は良い物を買ってお手入れもたまにしとけばいつまでも使えますね✨

下手に流行り物に手を出さなくなった分、自分らしさが手に入りました👌

 

今日も読んで頂きありがとうございました😊